宣言通り。

朝食→洗濯→掃除→買い出しへ!
食料品ではなく、日常品です。

今日の朝食


こんなに悩むとは。
日常品を買うのに、悩んだ~。
品質をとるか、価格をとるか( ̄^ ̄)


昼食は、買うか悩んだが、あまっていたお餅があったのでピザ風に。
見た目は(´д`)

だいぶ工夫は必要だけど...
チーズがあったので、味的にはまとまった感じです。キレイに平にしたい。


ちと、川へ。
癒されに行ってきました。


ぼや~とする
暇なく、一匹釣れちゃいました。



夕食は。
タマネギ一個分のおかずはボリュームありますね。それがこれ⇩ティラミス付き(^^)
ご飯も炊きましたよ。


お弁当箱買いました。
そして、さっそく作って冷蔵庫へ(∩´∀`∩)
ミートボールとハンバーグは見えない。
ご飯にふりかけでそれなりにできました。


あっという間の休日。
考えることも沢山あったし、忘れていた仕事を思い出したりと。

やはり憂鬱。
時間だけが動いていて、自分の中の時計は動いたり止まったり戻ったりしている。

だめだね。こんな気持。