昨夜から引き続きすごく憂鬱な目覚め。
元気を出そうと、昨夜仕込んだ。

フレンチトーストです。
半額ブレッドです。

最近触れなかったが、
半額お惣菜は継続中(^^)(^^)(^^)


最近、部長は他店の方へゆく機械が多く、最近は配属されたばかりの入社1年目のR君と夜のスーパーへゆくことが多くなったのです。

仕事はマイペースなのか、今どきなのか。
R君は不思議だ。
自分にないものを持っているんだよね。


気になるヒゲの話を(^^)
無くなっていた(∩´∀`∩)やはり剃る習慣がなかったのだと。おもう事にしたのです。


仕事ね~
ストレスさえも感じさせない。
今日は、忙しかったよ。でも、なんだろう。
あまりやってないような気もするけど。
不思議な一日でした。

21時までには帰る!と決めて一気に帰らせた!
なので、時間あるので夕食は(´`:)


パスタ、半額ブレッド、豚肉挟んで食べましたよ!

明日乗り越えれば、休み!