事件というか、爆弾発言で...
社員ブチギレ!
。゜+(。ノдヽ。)゜+。


部長が毎日進捗を朝礼後に行います。
伝達してきたつもりの内容を...部長は聞いてないと。怒られた(´д`)

慌てて会社に戻り、

現状を把握していると...


一通のメール。
遅れる理由は、私と社員みんなの責任だと(´`:)
連帯責任だと。



女子社員の方が、
これ~(--#)返信してもよいですか!
穏やかな方がブチギレ!変身?

その三分後。

違うベテラン社員からも。
ブチギレコール!

怒りを静めるのも大変。
いつもの黄昏場所での対応を新しく来た社員が心配そうに自分をみていた。

いつの間にか成長していた!


話を戻します。


自分がまず理由を返信するから!
それでも、何かゆってきたら好きにして!
まずは、自分のメールを待って!!

我慢してもらた(´д`)


メールして、しばらくすると。
部長から電話がなる。

ある意味、正解。
さらに返信だったら、全員変身してしまうところだった。

という、出来事があったのでした。


ということで、朝食は(^^)
久々に食べた、ちとカリベーコン仕上げ!
パンにあいますな~


今日も疲れたよ~。