明日からまた始まるのか(´`:)

二日間早かった。

明日から増員される!
少しは楽に?スムーズに仕事ができるようになるのかな。
なるとよいな。


まずは、今日はアイロンして明日からの準備を万全にしました!

買い忘れたものを思いだし、つい買ってしまったものは。
洗濯用の香りのツブ。ビーズ?

600円前後のイメージだったのですが、メーカーことなっただけで、198円!しかも量も多いのです。

いい香りのおじさん目指すか(^_^)ゞ


お昼はパスタ。
ソースはハヤシ。デミ風が好きなのかな。
美味しかった(^^)



天気よくなった。
ちと、癒されに行ってきました。
近くの川へ。一様竿を持って行く。

前に来たポイント。
ん? 前にいた常連さんはいなかった。
というか誰もいない。


竿はほったらかし。
ん~ ( ̄^ ̄)贅沢な時間。


ボヤーッとしていると


ギリギリ ギリギリとドラグが?
ゴミ?

竿がゴミの動きでない!!

釣れましたよ。ウグイだったかな。
よいサイズ!

釣れたので嬉しい( ´∀`)

なんとなく、分かってきて続けて二匹目!

同じサイズ!

今後の
楽しみ増えましたよ。


夜ご飯
ちと贅沢に、野菜づくめ、肉いっぱい。
300円くらい。プラスデザート250円。
自分へのご褒美です。



明日からも頑張りますよ!
正直な気持は、不安。前向きにならないと。