いつもより早く、目覚ましが鳴る前に起きました。早々に洗濯機をオン!朝食づくりです。


フレンチトーストです!見た目より味!

買い出しへ!
㌘78のロースブロックをゲット!

掃除して、炊飯器ダブルで使いご飯を炊き、保存用です。

ご飯パックを買うつもりでしたが、やはり炊いた方が安くなります。五キロ1780円とかですからね。

ちと手間はかかるが頑張る(^^)

昼食は余っていた塩焼きそば!



んで、ちと仕事してきました。
今日の最大の目的は、メガネを買うこと。


なんだかフィット!
いい感じ(^^)(^^)(^^)

手に取り、レジへゆくと。
あの~ レディース用ですが...

(´д`)うっそ!

ヘンですか?
いいえ!

( ̄^ ̄)買います。

フレームが透明なので、かけてない感じが気に入りました!


今日は寒い。シャワーやめた。
さて、夕食。

豚肉カリカリタマゴあえ( ̄^ ̄)

でした。

明日は天気が悪い。
本でも読むかな。