釣りこれからゆくよ~

釣り仲間から、こえかかる(^^)

。+゚(゚´Д`゚)゚+。遠すぎ。

ゆきたい。


やることあるし、身体に負担を今はかけたくない。そんな自分との戦い。

道具ないし...

あるよ 五本。とのこと。 

あ~~三c⌒っ.ω.)っ シューッ

やめた。

ゆかない。

がまんした。



話題変えます(^^)
いつもの食料品を買いそろえ、店長が退職するので贈り物を買いに行ってきました。

予算は限られている。
さて、どうするか。

ネクタイ? (・_・、) 普通だね。
財布? (´`:) 好みがあるか~
ハンカチ? σ(^_^; 

( ̄^ ̄)どうするか。

お店を何軒か回り、考えた!
プレッシャーを転職してからも感じるだろうな~とゆうことで、マッサージ器にしました。
ちと、うけねらい品です。



で、探しに探して見つけたネクタイ。
私は転職先を知ってます。だからこそ、このネクタイが必要だったのです。
転職先のロゴでつかわれていて、振りかえらず進め!とゆう意味です。

あとは色紙。
好き放題書かせてもらいますヽ(^o^)丿

休みなのに、ほとんどの時間をつかってしまた。まあいいか。釣りゆかないし。

あと、買い物ついでに柔軟剤の部類でしょうか。お客様からゆわれたのですが、単身赴任中でも清潔感は保たないとな~と。

ん? 臭い? 加齢臭? 臭います?

奥様に聞くと。

クサくないよ。油断しないよーにとの忠告でした。単身赴任とゆう話をしていたので経験からの話でした。

悩んでいたのが、サイズが大きく高額なためにタメラッてました。

なんと!チビサイズがお試しサイズで180円。
即買い。これです。



タブレットみたいなもので、放り込めばよいとのこと。
この感想はまた。

めちゃくちゃ長くなりました。