疲れた~。

いったり、きたり、とあちこち走り回った感じの今日。成果に向けての行動なんだけど。

なぜかな~と。

もう少し効率?やり方?

人不足もあるけど、指示が多すぎるんだろうと。


指摘事項は素直に受け止める。

これは、大切なんだよね。分かっていることも再度言われるとイラッとするのが普通かも。

素直に聞くと振り返りができる。
忘れかけていることや当たり前なのにやってないことなど気づかせてくれました。


今日も疲れたので、豚丼。
豚肉系ばかり。

なぜならば、牛肉より豚肉のほうが身体によい?ビタミンBとか。

牛より豚肉のほうが安い。ブロック買って切って冷凍保存。

ホウレンソウは冷凍食品。
少しづつ使えるので。

こちらが豚丼です。
脂身多くて、美味しい😋

明日は休暇!
ちと、我が家に帰りますよ。