通常業務二日が経過し定休日。
午前中は、ちょっと進めておきたい仕事があったので出勤。

自宅から勤務地は500mですから、チカ!

実務と研修という、頭の切りかえが一日目はありましたね。
二日目で、感覚を取り戻した感じです。

今日は、会社から貸与されたiPadがあるのですが、カバーがなく、壊すのが不安なのでケースを見に行ってきました。

結構高い!上司もほしいとのことで、特売品にお得なケースは残り一個...
でも、二千円。

自分は諦め、Androidタブレット用を持っていたので代用することに。
かっこ悪い、穴という穴は的外れ、カメラも使えない。充電もできない。
壊す確率と見た目機能の選択(´д`)

まずは壊さないようにすることにして、ネットで買います。

今晩のごはん。
豚とタマネギほうれん草の野菜ジュース煮込みです。
汁まで野菜。健康には良さそうです。

豚肉とお野菜を炒め、次に野菜ジュース。
塩加減はお好みですが、焼肉のタレを自分は入れてみた。

以外と美味しかったです。