昨日から5日間研修で東京入りしていました。
少しおどされていたのですが、気合い入れすぎたな~と。

一日目は、本社の朝礼から始まり、トップバッターで挨拶!

基本的なところからだったので、まだよかったです。マナー研修とか外部講師だったら最悪かと思っていたが、社員さんだったので。

会社の仕組みやシステムの話でした。

ランチはすごいの食べてきました。たまたま本部長も一緒になった定食屋で、見たことない唐揚げ定食を!

拳くらいの唐揚げが5個。完食しましたよ!
でも、安い800円。

もう、いいかな。
二日目のランチはかる~くカフェでした。

夕食はサラリーマンの見方。
東京チカラめし!
あと3日、お世話になるかな~

宿泊先のホテル近くには麹町警察署があり深夜もサイレンが鳴り響くのです。



明日もがんばりますよ!

ちなみに、ラスト二日間が、一番厳しいとのこと。
。゜+(。ノдヽ。)゜+。