こんばんは_φ( ̄ー ̄ )


こんな時間にブログ更新です。

今日は義母と私と長女・長男・三男でランチに行ってきました😊😊

ランチの後に長男が、

「ゲームセンター行きたい!」

とのことで行ってきました。


クレーンゲームが敷地内の3分の2を占め、

今日は土曜ということもあり家族連れが多かったです。

私が学生だった頃はクレーンゲームよりプリクラの機械の方が多かったような・・・🤔🤔(もちろん加工なしのヤツ)


長女と長男は太鼓の達人を見つけレッツトライ♪♪

カンタンレベルでもさすがに難しかったようでしたが、、

隣では太鼓の達人のガチ勢がマイバチを持参し熱いバトルを繰り広げていました😂😂

すごいバチ捌き😬に感動した反面、義母はどこの太鼓クラブに行けばこんなにすごくなるの??と疑問。

若い子の吸収力ってハンパないですね🤗