こんにちは〜ニコニコ

今日は晴天太陽暑〜いアセアセ

昨日は私達夫婦の結婚記念日でしたキラキラ

!!

しか〜し、1度も祝ったことナッシングムカムカ

結婚して15年経ちましたけど1度もムカムカ

私は日にち覚えてますが記念日だね〜なんてことも言わない。
それは何故かって⁉️結婚1年目の記念日を旦那さんが忘れてたからパンチ!
普通は結婚1年目って仲良くレストランとかお祝いとかするんじゃないのかな〜それじゃなくてもケーキくらいはショボーン
何の日やった?って聞いてもなかなか思い出せなかった旦那さんパンチ!⇦あーこの人には結婚記念日というイベントは存在しないのね〜と諦めましたハートブレイク

いつか思い出すかな〜と
毎年、旦那さんから記念日だね〜って言わないかなと思いながら15年過ぎました宇宙人くん

ハーイ今年も何もナッシングでしたもやもや

あっちなみに指輪の裏側に日付け入ってますおいで