"燈詠祭り"主催者様へ | 奏SOU〜のりのりのりこ部屋 奏であう世界にワタシというスパイスを

奏SOU〜のりのりのりこ部屋 奏であう世界にワタシというスパイスを

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします

私信のようなblogで恐縮ですラブラブ


突然ですが!

京都 貴船神社のお水



金沢 金城霊澤のお水




ゆめみる宝石天赦日、寅の日にいただきましたオーナメントおすましペガサス


燈詠祭り会場に送りましょうか?

よかったらメッセンジャーまで

ご連絡くださいませ


実は

京都からの帰り

新幹線全面運休となり


唯一買えたのは

金沢いきの夜行バスチケット笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ということで

せっかくなので

行き当たりバッチリ旅オエーオエーオエー


金沢経由で帰ってまいりましたおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

天赦日、寅の日というよき日であること

あとから知りました


金沢の名前の由来

金がザクザクアップアップアップ



燈詠祭り?と思われた方のために

こちら貼っておきます


黒川宇宙研究所黒川貴代さんのblogより抜粋です


燈詠祭り
主催者さんへ聞く!生配信 vol.3

なんと!

9/9ライブ当日名古屋で

大好評!エメラルドマルシェを開催される

阿川紫音さんにご登場いただいて

 

9/3(金) 20:00~

黒川宇宙研究所にて

 生配信します

 

 

 

燈詠祭りとは?

 

 


■TOMA LIVE 2024 2024年9月9日(月)
『世界にあなたというスパイスを ~4粒目~』
Shinshoku × 超次元トリッパー☆イシュタール

 

 


全国の燈詠祭りチケットはこちらから

 

 

 

燈詠祭りの主催者さんの熱伝導で

その熱持って名古屋行くわっ!

ってなった方は笑

こちら名古屋チケットです

 

 

 

 

 

 


3粒目の特別編集版

9/8までの期間限定で公開!

 

 

 

 

~簡単お花作り講座~

TOMA推し活部:仮装・装飾部のお2人が

講師として来てくださり

とってもとっても可愛い

キラキラで

カッコよくて

超〜ステキな装飾

お花

作れます

お花🌸いっぱいで花冠👑もアリだな

 


再生モードをゆっくりにして

見ながら作ってみてね


 


お読みいただきありがとうございます

コレ以上もっといいことが!