エウレカ‼️ アコースティック最高! | 奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします

すごいヒミツに気がついた‼️

今日6月6日に行われた銀座タクトは…

オープンして66年目!!


6/6に66年目の会場でってすごいとコーフン飛び出すハート


そしてライブが終わって駅のホームに着いたら

双子座新月の21:39ジャスト


コレもすごい
爆笑

本日のLIVE



エウレカ
2人のトークでスタート

そのあとは
優花さんオンステージ

優花さんのフラとうた

フラが目が離せなかったゆめみる宝石


胸が高鳴りました


休憩を挟んで

總水とおまさん

鎌田さん

古賀さん登場!


アコースティックのとおまさん

いつもと発声が違うびっくり

か、かわいいラブ

七色の声を持っているのでしょうかびっくり


古賀さんのピアノ

ピアノを引ける幸せまで聞こえてくるような笑顔


ピアノも古賀さんの笑顔もたっぷり堪能ラブ



鎌田さんの歌声とギター飛び出すハート

カッコよかった乙女のトキメキ


3人で奏でられるHarmony

音の一つ一つを感じ

重なり合い…

とっても素敵おすましペガサス


アコースティックバージョンの

「未だ見ぬ夢」と

「青の予感」

サイコー!


ロックバージョンも好きだけれど

アコースティックは直に音が胸に届く感じ


新しい曲もたくさん

体の近くで響いているような曲でした


優花さんととおまさん 第二回も楽しみ


予想の斜め上をいくLIVE

よかった〜


お隣に座られた方が

いつもオンラインだったけれど

現地はいいですね

配信が止まる心配なく

最後まで見れました

と言って帰られました


よかったですねぇと

お隣の飯野美紀さんと笑顔で見送りましたハートのバルーンハートのバルーン

 

さてさて     

LIVEが終わって真っ直ぐ帰路につきました


実は明日新しい学びに行ってきます


去年ずっとじぇにふぁーに施術を受けていて

自分でも学びたくなりましたので

一歩踏み出して行ってきます音譜


天空の星のタイミングも良き時スター

コレを選んだ私にありがとうを送ろうキスマーク


みんな〜ありがとう💖


帰り際に遠藤妙ちゃんから豊かさのサインもらいました爆笑これもありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ちょっと人混みで割れてしまったチュー

現地でオンラインでご一緒した皆様

優花さん

總水とおまさん

鎌田さん

古賀さん

スタッフの皆さま

ありがとうございましたおすましペガサス