お風呂実験@エメラルドタブレットLIVEの夜 | 奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします


映像からお借りしました


エメラルドタブレットLIVEを堪能した夜のミッション

お風呂に何も入れずにはいる


いつもの我が家は

お風呂には重曹、マグネシウム、自然塩、エッセンシャルオイル、巨大姫川薬石入り


昨日は何も入れず…

だ、大丈夫か⁉︎という不安は不思議とない


入ってみたら浸かるほどにお湯が柔らかくとろとろ

冷めるのがいつもより早い気がする


お風呂のおともは

庭の金柑のシロップ煮、冷凍3種のベリー、生パイナップルに和歌山の蜜柑ジュース


不思議と肉も魚も食べたくなて

果物をわたしの体は欲していた


カラダの望みを叶えて満足照れな夜


昨夜、墨田トリフォニーホールにて行われた總水とおまさんと大井映理子さんによるエメラルドタブレットLIVE


そうだ!

シン・エメラルドタブレットLIVE


とおまさんのライヤーと映理子さんのクリスタルボール

ヘルツを合わせて奏でられました

とっても素敵な音でした(画像は映像から)


とおまさんのライヤーの音

琵琶にもハープにも琴にも聞こえる音色が変化する

和音少しずらしたととおまさん言ってましたね


聞いていてそのズレを感じていた自分の耳にびっくり


カラダがゆるゆるとゆるみ

意識はあるけれど首がかくんかくんとゆれ

サイコーにカラダが緩んで気持ちよい時間空間でした


自分の血流、耳鳴り、心臓の鼓動聞こえてきました


途中みえるものに懐疑的になる瞬間がありましたが

昨夜はそれすらも手放してあるがままに居ました


LIVE終わりにとおまさんから

会場全員に7人の主が分かれているのが見えた

と話してました


それを聞いて

はぁ〜よかったぁと思う自分と

自分でわかるようになりたいなぁ

だからエメラルドを学びたいんだよねぇと思う自分


どちらのわたしも愛おしい照れ


会場に向かう途中には

toraの文字

タロットカード女教皇が持っている書はエメラルドタブレット⁉︎


会場の駅を降りたら梅干しが用意されてましたね爆笑


帰りには趣のあるスカイツリーが見送ってくれました

​美しかった


お風呂にはいるとわたしの波動でお湯は柔らかくとろとろ


シン・エメラルドタブレット第1夜

ありがとうございました


今朝の太陽


次が楽しみです

オンライン配信たくさん聞こう