世界にあなたというスパイスを一粒目@新横浜 | 奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします


總水とおまさんFacebookより

PhotobyMIYABIさん


LIVEがスタートした瞬間

ワタシが花火のように空間に打ち上がって広がった


あれ?そんなことある?という気持ちと

自分の体感を疑わない、という言葉が交錯


空間に溶けて漂う感じ


とおまさんの声 右から

足元から聞こえてくる


ここ2週間ほど低めに声変わりしている私の声


その声で歌う

体のどこに響いてる?


いつもより下の位置からカラダが振動してる


青の予感で

あたらしい世界を始めよう

そう言葉にした瞬間


ポワンとシャボン玉が弾けるように

新しい世界が始まった


何かよくわからないけれど

新しい世界が始まった


そう感じました

空也像のように言葉が現実化してる感じ


後半は右側の耳元で違う声が聞こえる中でのLIVE

とおまさんは目の前にいるけれどじぶんのなかからも声が聞こえてくる
音に包まれる体感

新しいツアーは新しい体感で始まりましたおすましペガサス


今回のチケット


Lココに座ろうとイメージしていた席にはすでに他の方の荷物がありました


あれ?


最近読んだ總水とおまさんのblog記事を思い出す



まず前提として

「起きていることは最善なんです」

って思えるかどうかで

変わって来ると思うのです

 

 

 

「嫌なことがあった」

「思い通りにいかない!」

とイラっとしたり

悲しくなったりする前に

 

 

「ここには何かお宝があるぞ」

と思って

 

 

「これが私の最善なんでしょうね、どれどれ」

と次の流れを待っていみると

 

 

自分の内側が

実は何を

自分に見せたかったのかが

見えて来ます✨

 

 

ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

人は見たいものしか見ないので

 


ふむふむ

ではイメージとは別の席で楽しむことが最善なのね


「ここには何かお宝があるぞ」

実験のチャンス到来爆笑


お宝ゆめみる宝石おすましペガサス発見飛び出すハート

ありがとうございますニコニコ


一粒目ステージ

ツアー初日キューンキューンキューン

LIVE前



​ステージで一際美しいマイクスタンド


オープニングからLIVE中も

マイクスタンドに目が釘付け

美しいなぁ

このパール好きだなぁと見惚れておりました


アーティストチエコの作品とあとで知ってまた感動飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

LIVEツアーの楽しみが増えましたラブ

 

チエコ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートとblogの中心でアイを叫ぶ爆笑


前半の衣装



鎌田さんオンステージ



後半の衣装



記念写真の準備の時間

雅さんコールラブ

その時、客席からステージを写したのはこちら


光がいっばい


とおまさんの後ろ姿

ヘッドセットの後ろ側も見ることができて

きゃー❣️となるわたしラブ


黒川宇宙研究所キムキムインタビューの中の言葉

"イカれてる人たち"

たしかに〜とナットク❣️の瞬間爆笑


こちらの黒川宇宙研究所YouTube

サイコー‼︎貴代さんありがとうございます飛び出すハート



LIVE会場でパチリ

程よくクルクル照れハネハネ照れしあわせな私たちニコニコ


ライブティシャツをきてとおまさんとお揃いとよろこび

イカれ全開グラサン

全肯定合格


出口でお花を愛でて更にしあわせドキドキ

毎回、雅社長のお花が楽しみラブ

LIVEイメージに合わせてオーダーしてるそうですスゴすぎる飛び出すハート


この時、何気なく大相撲のポスターが気になって一緒にパチリ

とおまさんのblog読んでひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球でした



入り口ボードとっても素敵でした



実はここ2週間あまり低空飛行しておりました私の体調🌀🌀🌀

進化論をたどるごとく繰り返すループ🔁ガーン


それがLIVE終了後は燃え尽きたようにスッキリメラメラメラメラメラメラ


復活 体感飛び出すハートできました

あぁよかったニコニコ


実はLIVE当日の午前中

カラダの声を聞いて少し横になってました


アレ?オンラインに変更しようか

そんなことも頭をよぎりました


ひとまず思考は横に置いて

カラダを愛でながら少し眠ると

カラダが元気になり出掛けられました


カラダの声の通り

ムリして食べずに家を出ました


動いたら順調にお腹が空いて

ライブ前にじぇにふぁーのプチもあにゅーを受け

パスタ一人前を美味しく平らげてLIVE入りできました照れ


じぇにふぁーありがとうドキドキ


カラダの声を聞く

得意じゃないと思っていたけれど


自分が欲する水を飲む量とか

砂糖を食べると体調が…とか

いろんな体験させてもらいました


やぁ〜びっくり‼️


今回LIVE前にたくさんの方にギフトをいただきました

どれもとってもあったかくて楽しくてありがたかったドキドキ


ありがとうございましたラブ


そうそう

幸わう國で発動する瑠花ちゃんの氣玉ゆめみる宝石


帰りのクルマの中で曲を流し

味わいながら帰りました


自宅に戻り私1人のために湯船にお湯を張ってつかりました

カラダが湯船を欲していたから

今日1日一緒に動いたカラダを愛でました


完璧ゆめみる宝石おすましペガサス


これからもお宝どれどれの視点を楽しもうゆめみる宝石


会場でオンラインでblogでご一緒してくださったみなさまありがとうございましたドキドキ


宇宙どんぐり

チャーム


見えないプレゼントも

見えるプレゼントも

たくさんいただいたLIVEでした


次の二粒目が楽しみです


これ以上もっといいことが‼️


ありがとうございましたドキドキ

行き当たりバッチリキラキラ