””先着100名☆4.19TOMALIVE参加者さんに八百万の神カードひきます”” | 奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします


いつも全力でカッコいいグラサン紗埜夏ちゃんに引いていただきました


結果はこちら💁‍♀️


お!邇邇芸さんではないですか‼️

「ニニギさん」の響きには親しみがあります


姫川薬石の著者の橘高さん

富山の奴奈川姫を教えてくれたのもこの方


「富士山ニニギさん」を名乗り富士山の麓でオートキャンプ場をなさってました

出会いは都内の草月会館での催しでした


数年前にこの世からは旅立ってしまったけれど

我が家のご近所にある自然食のお店にニニギさんの著書が置いてあったりびっくりアネモネになんども掲載されていたりキラキラ

500人規模の講演会で司会のお手伝いをさせていただいたこともあります


なんだか邇邇芸のミコトの名前を聞くと心がホワッとあったかくなりますドキドキ


紗埜夏ちゃんの鑑定はこちら

のりちゃんへ♥️


応援してくれる神様は、瓊瓊杵命(ニニギノミコト)です。

物事が停滞しているように感じているかもしれません。今は季節で言うと冬です。数多くの種まきが必要です。

まさに種まき!1粒目だけど、1粒と言わず多くの種!!

自分が尊敬する人や、感謝してきた人の言葉を思い出し、振り返りましょう。

頭を垂れる稲穂のように謙虚さで乗り越え、物事の中心に目を向ける時です。

カードのニニギノミコトが水晶宮を持って3の主に会いに行ってるようにも見えちゃった♥️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

現地で会えるの楽しみにしてます🚀

いや、楽しみすぎる🥰

ワクワクをありがとう♥️


文章の端々から紗埜夏ちゃんの人柄がにじみ出るキラキラ

ありがとう元気もらいました照れ


チャレンジ100企画

鑑ていただいたメッセージの根底には共通のワードがあるようです

不思議だ!おすましペガサス


そしてありがとうございますゆめみる宝石

3の主に会いに行かなくちゃ照れ

まさに光を闇で覆い尽くされてる状態笑い泣き


その中の光💡に会いに行きます

紗埜夏ちゃんありがとうございますドキドキ