回を重ねるほどに味わい深まる"チエコのビジョスク" | 奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします

本日節分 両国にてチエコのビジョスクでした


去年の6月、7月に続き3回目ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

最初はちょっと申込むのを遠慮しておりました。


が、


いきたい!

残1のタイミングで

自分の気持ちに素直になって申込みました


行ってよかったぁ〜!

サイコー回更新おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


回を重ねるごとに

余計なモノが削ぎ落とされていき

シンプルに


本日のビジョンマップはこちら⬇️




1回目

2023.6.10 時の記念日のビジョスク

(叶えたいこと収まりきらず飛び出してます爆笑)


新しいねーやんサロンにて

楽しかったぁラブラブラブ

チエコ弁当🍱おいしかったあ



そしてこの時あげたビジョンがすぐ叶いまして

翌月ビジョスク再受講

チエコ弁当🍱に魅了されてるのはナイショグラサン


2回目

2023.7.29 2回目のビジョスク

チエコ弁当あり🍱




この時あげたビジョンもただいま発注済み

あと数ヶ月で叶います


ビジョスクは

自分でもやろうと思えば作れます


が、チエコのビジョスクは違うゆめみる宝石


周りの人のビジョンに触発され

どんどん広がるおすましペガサス


互いの夢を応援する優しい世界ドキドキ


今日は他の人の叶えたい夢の画像を見つけると

「〇〇さんの望んでた画像あるよ」って声掛け合ってました


みんながひとの夢も記憶してることにもビックリ


これサラッとやってるけれど

スゴくないですかびっくり


なんて優しい世界🌍


そして回を重ねるごとに

大きくなって行く台紙爆笑サイコー✨


整理されととのっていくビジョンたちラブ



2があって

3があって


前半で言葉にしていた事柄が

カタチとなってあらわれていく時間

素敵な時間照れ


本日のケータリングチエコ

新メニューポテトグラタン💖

おっきい肉団子😍


あまりに美味しかったので家でも作ろうと

帰りに両国の八百屋さんで春菊買ってきましたラブ

味も素材も何よりチエコの愛がタップリドキドキ


カラダもココロもミタサレルご飯

チエコ〜ありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

今日もおいしかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


はぁ〜しあわせだ照れ照れ照れ


ご一緒した皆さまありがとうございました



チエコの節分オニ仕様ウインク


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス回を重ねるほどに味わい深まるチエコのビジョスクゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

オススメです