エメラルドタブレットLIVEとやさしい世界 | 奏SOU〜のりのりのりこ部屋 奏であう世界にワタシというスパイスを

奏SOU〜のりのりのりこ部屋 奏であう世界にワタシというスパイスを

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします


總水とおまさんFacebookより

Photo by MIYABIさん


エメラルドタブレットLIVE数日前に

大波🌊がざぶ〜ん!


ショック過ぎて食欲も消え

1日1食でも食べると気持ち悪い…


腰も痛い…

カラダはなぜか筋肉痛…


一瞬、今日のエメラルドタブレットLIVEは

オンラインにしようか…と思ったけれど


こういう時こそ!現地‼️

風邪による体調不良ではありませんでしたので


エイヤ!と出かけました


しろちゃんからLIVE前に小網神社⛩️行こうとお誘いが…えーんえーんえーんありがと〜ドキドキ

やさしい心が嬉しすぎる照れ照れ照れ


無事小網神社へ

金運⤴️


龍🐉の手水



神社でねぇーやんとバッタリ会いみんなで会場へ


エメラルドタブレットLIVEでは

クリスタルボウルの波動を浴びようと

大井映理子さんの目の前の席へラブ


第1部に見えた

生命の花は芙蓉の花

ピンク色




そしてだんだん縦長になりフリージアのような花の形


カラダに入れた時はまた芙蓉の花


ココまでは順調

順調?

うん

順調


その先が…

自分の望むものを手に入れられるなら

なんでワタシはイマ、アレを手に入れられてないんだろう…


なんで?

なんで?

ナンデ…


第2部での映像は

クルクルと白い書が回る

クルクル

くるくると回る


手に入れたかった書しか見えない…


せっかくエメラルドLIVEにいるのになぁ

もったいないなぁと思いつつ


でもね、さいごには

ここまで、執着できるパワー

すごくね?と笑ってしまいました爆笑


今日のエメラルドタブレットLIVEは

いつもとちょっと違った体験


この体験も大事にしようドキドキ


LIVEが終わったらお腹が空いてきて

ご飯食べました

完食はできなかったけど


人と会うって大事だなぁハートのバルーン

どんどん元気になりましたおすましペガサス


行ってよかった〜


カラ元氣を出さなくても

イマのワタシで

そこにいるだけでいい場所

やさしい世界ゆめみる宝石


ありがとうハートのバルーンおすましペガサス


帰り道、駅で合流したみーさん

「もう何もかもやだぁになる」ってつぶやいたら

「9まで来てるんだね もうヤダァってなったから もうちょっと進んだら 1と0で新しいところに入るんだよ」と言われました

すげぇなみーさん

最近もしかしてあなたはワタシのオカアサン?って思うの爆笑


家に着いて

いただいたスコーンと紅茶

めっちゃ美味しかった照れ


あ、食欲戻ってる爆笑

​おいしいラブ


大波🌊については

私がわたしにできることを

いろんな方法に甘えながら

調えていこうと思います


ご心配いただきありがとうございますラブラブ

ほどなく復活しますグラサン


お正月に増えたウェイトを減らしたかったなぁと

つぶやきつつ爆笑


わたしがいる世界はやさしい世界だぁ

ありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート