ふーりん"原玲子さん"のNYクラフアン | 奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします

ふーりんとの出会いはいつだろう

明確にお話をしたのはケプリスクール卒業後

都内のなっふぃーのサロンで

優花さんのイベントでご一緒した時


当時、子育てに悩んでいたわたしに

思いもつかないアドバイスをしてくれました


それから

大好きでラブ

とっても大切な人になった照れ


60歳を過ぎて

長年手がけていたことを手放し

アーティストになりましたびっくり


作風もどんどん変化して

イマの絵を届けてくれますおすましペガサスゆめみる宝石


去年は伊勢へ

總水とおまさんのLIVE前に

個展に伺いました


ふーりんの絵の前に立つと

あったかかったり義理チョコ

なにか懐かしかったり乙女のトキメキ


そのふーりんとふーりんの作品を

ニューヨークへ送り出す応援の機会が

やってきましたゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石


紹介します飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート 

原玲子さんのFacebook


クラファンページがうまく貼り付けられないので

ふーりんのFacebookから見ていただけますか

(レンちゃん教えてくれてありがとうラブ)


ふーりん応援の機会をありがとう照れ照れ照れ


ニューヨーク🗽のおみやげ話

楽しみにしていますラブラブラブラブラブラブ


愛と感謝を込めておすましペガサス

お読みいただきありがとうございますハートのバルーン