6/30〜7/2原玲子さん"ふーりん"個展のお知らせ | 奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします

本日はお知らせキラキラキラキラキラキラ


ふーりんこと原玲子さんラブ


出会いはいつだろう


そう思うくらい気がつけば

とても大切な存在になっている方ラブラブ


去年夏のTOMAの謎解きTIME@長崎でもご一緒しました


元々はなっふぃーサロンで優花さんと一緒にお会いしたのが最初かなぁ照れ


アロマスクールを長くされていましたが

180度人生をクルッと軽やかに転換して

今は絵を描くアーティストキラキラ


描き始めたばかりの絵が海を渡ってニューヨークに行ったりびっくり

福岡在住だけれど今日はどこにいるのか口笛

ふーりんの行動力と自由な生き方キラキラ

大好き飛び出すハート



私は初日に会いに行こうと思いますラブラブ


あ、大切なことを

ふーりんの取説?ですおねがいおねがいおねがい


【わがままなお願い】


1. いらっしゃれる日がわかったら教えて頂けると、ワクワクして待ちます。

2. LPをシェアして頂けると、泣けます!

https://reikohara-art.hp.peraichi.com/


  これをきっかけに「祈りのプロジェクト」や絵に興味を持っていただきたいと心から願って

います。私を知らない人にも、祈りを知って頂けたら本当に嬉しいです。


3. 来てくださるだけで充分です。

もし手土産をと思ってくださる場合、私は甘いものが苦手なので「植物」「お酒」「お茶類」などが有難いです。会期中も来展の方々と一緒に味わいたいと思います。


最近すっごいわがままだと思うことが言えるようになりました。(今回も自分でも驚いてます)

最後まで大事に頂けるものが、本当に感謝にこたえることだと感じています


とっても大事なことを

背中で見せてくれる方ラブ


今から楽しみ愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート