松明巡り第二幕、燈詠祭り前夜祭⁉︎@名古屋 | 奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします

5/27名古屋で行われる總水とおまさんLIVE
松明巡り第二幕(現地チケットSOLDOUT)(オンラインチケット購入できます)



先日總水とおまさんが


この期間、宇宙に向けて

ワタシこういうことできます

こういうことしたいです


をやるといいよ


と言ってました

何かやりたいけれど

土地勘ないし…

場所が…

と思っていたあなた!爆笑爆笑爆笑


一緒に宇宙見本市やりませんかロケットロケットロケット


なんと!名古屋本山駅近くのすてきな一軒家サロン

NOCOさんのアイのカタチキラキラキラキラキラキラ

ご用意できました!


先日阿川紫音さんのサロンで

ワイワイ語り合い

得意なことを教えてあった時間がめちゃくちゃ楽しかったのです


この楽しさを名古屋でも‼️

と思っていたら

場が用意されました


NOCOさんお声がけくださり

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ




​2023.5.26


松明巡り第二幕前夜祭

声をあげて語ろう!歌おう!祭り


場所⭐︎名古屋市本山駅近く
ご連絡いただいた方に詳しくお知らせします

時間⭐︎13時から16時
時間内出入り自由

会場協力費⭐︎500円

参加者同士でセッションOK
有料または交換セッション



    

5/27名古屋で開催される松明巡り第二幕に向けて

ワイワイ語り合って

歌の練習したり

歌詞カード書いたり

自分の好きなこと得意なことを披露したり

一緒に自由な時間を過ごしませんか


楽器や自作の音の出るもので楽しむのも💕


​体験可能メニュー(随時更新)

・アクセスバーズ講師みーさんによるバーズ体験、あなたの今日のオーラ(見える色、見えるものその時その場で見えるものをお伝え(意味の解説はありません)


・のりのり ハンドリンパドレナージュ、エメラルド タロット、あなたの持つ3つの星座、

その他


月刊とおまに 福袋限定オラクルカードもご用意します


ゲスト決まり次第、順次追加予定です


来れるよ〜という方はFacebookメッセンジャーまたは下記メールアドレスを⭐︎@マークに変えてメッセージお願いします


norinorinoriko358358⭐︎gmail.com


お待ちしておりますラブラブラブ