4/8波除神社から銀座タクトへ | 奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします

おいしいものセンサーにて
遅いお昼を堪能して波除神社までは200歩ちょっとウインクウインクウインク

すぐわかるように明るい


社殿


なんと!由来に

雲を従える龍

風を従える虎

と書いてありますびっくり  

 今日の雨風…

 コレ?🐲🐯?



境内には

鉢植えで満開の桜



迫力満点の獅子頭



そして境内で偶然落ち合ったLIVE仲間とパチリ



一緒に雨の中LIVE会場へ向かいます


話しながら行けて楽しい‼︎

LIVE前から会えるってしあわせラブラブラブラブラブラブ


そして波除神社からは

本当にまっすぐの銀座タクト


ある通りを渡った瞬間!

傘を両手で押さえないと飛ばされそうなほどの

風が強くなったのにはビックリ


タクトが

今日のライブ会場が近づいたこと


風は知っている爆笑爆笑爆笑


会場に着くと


美しいお花が出迎えてくれました