月刊とおま"骨格イノベーションコーチ秋葉久江さん” | 奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします

月刊とおまハイフン3

大好きな人に届けよう編 その2です


2023.3.26発売

月刊とおまハイフン3


總水とおまさんについてはこちら



その①はこちら

今回紹介するのは

骨格イノベーションコーチ 秋葉久江さんクラッカークラッカークラッカー

    

忙しいデスクワーカーの駆け込み寺

骨から疲れないカラダをつくる
骨格イノベーション整体


本日も中目黒まで行ってきましたダッシュ

秋葉久江さんこと

バッキーとの出会いは数年前


こちらが表の表紙飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ケプリスクールの先輩からの紹介スター


実はその時

肩を傷めていまして…えーん


吊り革も持てない…汗

ブラのホックもとめられない…泣


接骨院も整形外科も

サプリメントも全部試したけれど

手は上がらず…えーん


本気で…

このまま…

年老いていくのか…ガーンガーンガーン

とマジ覚悟したその時アップアップアップ


ねーやんサロンでお会いしたタムタムさんに紹介いただきましたラブラブラブ


すると…ビックリマークビックリマークビックリマーク

なんと…ビックリマークビックリマークビックリマーク


肩が上がるようになり合格合格合格

本当にビックリびっくりびっくりびっくり


骨格に関することに

真摯にマニアックに突き詰める方ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


さすが

骨格イノベーションコーチ合格合格合格


いろいろな整体に行きましたが

彼女がピカイチひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ワタシを安心して任せられる腕をお持ちアップアップアップ


そして自分自身の進化を続けていく姿

探求する心ラブラブラブラブラブラブ

生き方もとっても素敵飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今回、月刊とおまをお渡ししたところ

とっても素敵なプレゼントをいただきました桜桜桜

ありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


忙しいデスクワーカーの駆け込み寺

骨から疲れないカラダをつくる
骨格イノベーション整体


    

​通常2時間 3万円のところ
初回1万円で施術😍😍😍


え?ラブ

え?ラブ

え?凝視


オトク過ぎる…びっくりびっくりびっくり


2度聞いてしまいました


そして思わず言ったよね


「ワタシ顔と名前変えて行っていいですか?」

半分マジに聞いてしまいましたよよだれよだれよだれ


中目黒駅🚉近く

是非是非試してみていただきたいラブラブラブラブラブラブ


帰りに地球をまっすぐ歩ける快感

味わってみてねラブラブラブ


リンク先貼っておきます照れ照れ照れ


ちなみに

遠方の方

対面ではなくオンラインメニューもあるそうで

そちらはお試し価格5,500円で受けられますひらめき電球


ちなみに今思い出しました

彼女、前にケプリさんの事務所と同じところのオフィスを使っていたこともあり

松戸にも縁のある方口笛口笛口笛


必要な方にご縁が届きますように💖💖💖


誌面デビュー撮影前にも行ってきたくらい

お気に入り愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート



お読みいただきありがとうございました桜桜桜


そして感想いただきました


う、うれしい😭😭😭

ありがとうございます💖💖💖


今度LIVEも行きましょう💫💫💫

と公開お誘いしちゃおう😘😘😘