やったことないことシリーズ メモを取るのをやめてみたら… | 奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします



ワタシこう見えて?

どう見えて爆笑


メモを取るのが得意爆笑


外資系保険会社の世界上位に入る方から

こんなに正確で細かい議事録は見たことない

と、毎回会議の議事録を依頼されていましたウインク


そして

イマ


学びの時間にメモを取るのをやめてみた…


取りたいガーン

取りたいガーンガーン

取りたいえーんえーんえーん


ペンを遠くに置いて

グッと堪える爆笑爆笑爆笑


あれ?

メモを必死で取ってたのは


自分信頼してなかったんだびっくり


ワタシスグ忘れるから

書かなきゃ 


が根底にあったのか…びっくりびっくりびっくり


やってみて


相手から視線を外さないので

話を聞けるアップアップアップ


今までより受け取れるラブラブラブラブラブラブ


そして

自分に深く残るから

いろんな瞬間に浮かぶおねがいおねがいおねがい


コレは紙に書いていた時より

良きラブラブラブ


自分を信頼して

必要なものは受け取ってる

覚えてる

って位置に立とうメラメラメラメラメラメラ


あとから

覚えてる要点をメモることにしました愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート


メモを取らずに

相手といるという

偉大な発見をワタシはしたアップメラメラアップメラメラアップメラメラ


そんなことを思う1人ホテルの朝


毎時新しく選ぶ


ということで

今まで一度も選んだことのないメニュー選びました


ジャーン


いつもなら


ソーセージにパンケーキ🥞🥞🥞だな爆笑爆笑爆笑


自分の気持ちを丁寧にみて

行動を選択してみた


さぁ今日も楽しもう


昨日の朝陽とうつくしい雲

今朝の朝陽はガラス越し

円盤みたい口笛口笛口笛