ついにファイナル‼️Connect a New World ~Layer 16 & Final | 奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします

終わってしまうのが悲しくてかなしくて

blogが書けない…えーんえーんえーん


楽しかったアップアップアップ

すごかったメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ


どれも行かずにいられない魅力に溢れたステージ

それはとおまさんが居る居ないに関係なく


居ないからこそ、行く‼️選択


このツアーとTOMAの謎解きツアーで

たくさんの素敵な人と出会った2022ラブラブラブ


次女が仕事場の大人を見てガックリ来てるときに

「素敵な大人を見に行かない?会わせてあげる」

って声をかけた


初めて来た次女に周りの人たちは温かく

本当にほんとうに心の中で何度も手を合わせたドキドキドキドキドキドキ


LIVEに来はじめのころ

前の席に座るのにとても勇気が必要だった


音に乗せて肩を揺らすのも

すご〜く勇気がいった


今年最後のライブでは踊る!飛ぶ!って決めた


偶然に🦌さんの隣


憧れの🦌さんと一緒に踊る

すごくスゴク楽しい

すごくしあわせ〜


あまりに嬉しくて自撮り

鹿さんに夢中で自分は真顔🤣🤣🤣

「LIVEで手がぶつかったら愛をもらったと思ってください」

って言ってたのは林陽子さんラブ


本当にぶつかっても

愛をもらった〜と思えました


実は中学生時代バレーボール部アタッカーでした

LIVE行脚で毎回ジャンプするうちについた体力

今までで1番跳びましたDASH!


LIVEはジム⁉︎

みんなで跳ぶ楽しいジムだ

心のエクササイズもたくさんアップアップアップ


スタートはケプリさんと天之音凛華さん

この世界にご縁を繋げてくれたお2人

夫人の妻の欲目発言

「赤髪のシャンクス」にキュンキュン


似てる‼️


shucca+さん

今年各地の謎解きTIMEご一緒しました

その語りに魅了されました


オーストラリアで死と再生を経験し

何層もクリアになった秀夏さんの歌声

ネックレスがツボラブラブラブ素敵なデザイン


宇宙船に乗るshucca+さん

鎌田さんオンステージスタースタースター

とおまさんのステージ

とおまさん光って映らない

実はファイナルはたくさん泣くと思ってました

軽やかな受け取りをしている自分にビックリ


コレが成長かな

ちょっとは泣いたけど

予想外


オールスターと記念撮影

2022年を見送る


そして

2023年ツアー発表


謎解きTIMEとエメラルドタブレットが一緒‼️


来年も!

肉体も経済も回して

エネルギー満タンで走る🔥🔥🔥


今年の出会いのご縁

ご機嫌さん美雪さん


人のあったかさをたくさん味わわせていただきました 

ほんまにありがとうドキドキドキドキドキドキ


キキのさほりんとじぇにふぁーとラブラブラブ

今年じぇにふぁーとたくさん話ができました

ありがとう😍😍😍ございました

🦌さんとツーショット

階段の上で師匠ケプリさんとアップアップアップ

あぁしあわせな時間おねがいおねがいおねがい


とおまさんが言ってた「やなこともいいこともここでいったん…」と聞いて

チョッピリ惜しくなっちゃうほど良き時間でした


来年もしあわせ

それは知ってる


名残惜しくなるほど

素敵な今年でした


今年のツアーに行こう!と決めた自分を

褒めます

ほんっとによくやった


そして

本当に行けた環境と周りに感謝します

ありがとうございました


そして

1が2になりました


自分が現場に行って

母を止めよう‼️と来た次女


ミイラ取りが立派なミイラになりました

(命名黒川貴代さん爆笑爆笑爆笑)


今年出会ってくれた皆さまありがとうございましたラブラブラブ

また来年もよろしくお願いしますスタースタースター


いつもステージに立って

素敵な時間を贈ってくれたとおまさんスタースタースター

鎌田さんドキドキいわつきわたるさんドキドキ大井映理子さんドキドキ林陽子さんドキドキ

スタッフの皆様花花花

本当に本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ