”【12/11日の】”12/12-TOMALIVE2022-layer14@新横浜の楽しみ方”” | 奏SOU〜のりのりのりこ部屋 奏であう世界にワタシというスパイスを

奏SOU〜のりのりのりこ部屋 奏であう世界にワタシというスパイスを

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします

水戸にて最後の謎解きTIMEお話会が終わり

次は新横浜!


12/12ライブの前に

オンライン参加ならではの楽しみ方zoomと


先日ソロにてエメラルドタブレット

大井映理子オンステージを終えたばかりの裏話満載(に違いない)

この二本立て企画を


企画プランの宝庫

黒川宇宙研究所 所長

黒川貴代さんが企画してくれました‼️


どーしても

どーしても

どーしても

オンライン参加の方に


今静かに広がるブーム


チャットでつながりながら

LIVE参加!1人だけど1人じゃない

楽しいよね

それを実現してくれる方法

レクチャーしてくれます


明日は朝の8時と

夜の20時

チェケラ!


そしてそのまま12/12のライブへと流れよう


たかよん

りえちゃん

楽しみにしていま〜す


12/12LIVEチケットはこちらから


現地でのご参加はこちら‼︎




オンラインでのご参加はこちら‼︎

(リアルタイム配信)