消えた⁉️おみやげ…とさぁ!次は水戸‼️誰かのしあわせ | 奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします

関西空港で見た広告にきゃー‼️として

次に大阪にいつ来るか未定なので


関西限定たこ焼き味じゃがりことか

柿の葉寿司の大箱とか

空港で購入してみた


機内では隣で磁極調整してるので

食べずに自宅での夜食でもいいかな?


食べると眠くなるしね

としてみた


そして成田空港から高速道路を

柿の葉寿司ドキドキ柿の葉寿司ラブラブラブラブ

脳内リフレインしながら走る


思いのほか早く自宅到着

さぁ!食べよ…う…


どこ?

どこにあるのかな?

ワタシの愛しい柿の葉寿司…


車内に忘れたか?と何度も見に行くがない…

ない…


今回の旅でも何度も


ないと思ったら…ある…

ないと思ったら…ある…


を繰り返してきたけれど


ない…

ない…


さらに


こちらの九条商店街購入の徳島産椎茸も…

にしむら珈琲で

シェア用に購入の珈琲キャンディーも

自分へのプレゼント🎁御影セセシオンのシュトーレンやフィナンシェも…


まるっと

ない!

思えば…


ラウンジで荷物整理して

食べ物類はひとまとめにしてたよね


普段やらないのにね


成田空港に到着して

トイレに行く時、荷物持ってくれてる同行者に


「荷物そんなにたくさんで大丈夫?」って声を掛けてた…よね


さらに関西空港で

おみやげや柿の葉寿司を買った時


めっちゃ

心が


ざわざわ


してた


飛行機✈️に早く乗らなきゃ‼️の、ざわざわだと

勝手に解釈してた…


あちゃー


一瞬怒り爆発💥💣


そしてスグに

成田空港の忘れ物担当へ

電話してみる


届いてない…


お忘れあそばされた当の本人は

スヤスヤ夢の中…


今朝の電話でも届いてない…


この荷物と引き換えに

安全に帰って来られたのかなぁ

とちょっと思ったりもしたけれど


意味づけはやめ‼️


これ以上もっといいことが⁉️

ってユニバースに投げたこう


コレ

ワタシが一年過ごしてきた変化かも…


1年前の私なら

寝てる人叩き起こしてムキームキームキー

オラオラしてたよね

確実に口笛口笛口笛


ちょっと奮発した分、残念度も増しまし

大事な頂き物が入っていたので

カナシミ度マシマシだけどえーんえーんえーん


その時もらって嬉しかった気持ちは変わらないし

もしかしたら誰かがそれを食べて

おいしさに感動して幸せになってるかもしれない


完全に包装されてるしね


まぁ

いいか


さ、次は水戸‼️

じぇにふぁーの金運爆上げツアーと

今年最後のTOMAの謎解きTIMEだ!


マルシェ出店します

声かけてくださいねぇ


のり のり のりこ です

さ、次ダァ‼️


食いしん坊だからちょっとかなしい😭

今日だけ言わせてね〜

笑笑