”12/4日TOMALIVE layer13♡現実に現れる新しい視点や流れ。” | 奏SO〜のりのりのりこ部屋 奏かなであう世界にワタシというスパイスを

奏SO〜のりのりのりこ部屋 奏かなであう世界にワタシというスパイスを

奏 SO!
そうそう!
楽しくてみんなで奏かなであうのりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします

昨日のTOMA LIVE layer13

LIVE前に黒川貴代さんのサロンにて

至福の時を体験ドキドキラブラブアップ


癒され良い香りのボディーでLIVE参加 

ゴッドハンド貴代さん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

TOMAさんの肉体は居ない…
けど…
いた…

この方法ができるなら
やれることがさらに拡大する…
けれど…

数年前
仕事仲間を
目の前で亡くした経験がある私

肉体が無くても
そこにいる感覚は
その時にも感じていた感覚につながり
ちょっとカナシミが浮上汗

居ないけどいる…
生きている人でも
それがあるとは

隣にいた同行者は
第3の目をくいくい
腕を…って体感


司会のたかよんと映理子さん

とおまさん肩に乗せる映理子さん

スタッフの方、参加者、関わる人全員で全身全霊作り上げたLIVE  共同創造


photographer雅さんドキドキラブラブ


TOMAさんイベント
あるある?かな

毎回毎回
中身が…
構成が…
まったく違うポーン
(だから見逃せないの)

昨日はlayer13
タロットカードなら死神

破壊と再生
死と再生スター

新しいセカイひらめき電球
新しいミライ流れ星のとらえかた

現地参加できたこと
大阪に無事着いたことに感謝ラブラブ

帰りの喜連瓜破駅で美雪さんとみつけた壁ラブ

ホテルの駅に着いたら

無数の星々…イルミネーションが歓迎してくれました

ホテル前にもキラキラ

ホテルフロントにもキラキラ

夜食は昼間

大阪の街で買ってLIVE会場で一緒に過ごした品々


タコのさつま揚げに

揚げさつまいも

博多のいちご🍓🍓🍓などなど

アレ?あれれ⁉️

熊本いちごだ‼️


次は熊本でエメラルドタブレットLIVE‼️

しあわせな夜食たち

🐏🐏🐏

たくさんの愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートたくさんの笑顔照れ照れ照れ

受け取りました

ありがとうございますドキドキ


バッチリ東向きの部屋で休み

朝起きると…

美しい朝焼け

今朝のワーク


見ている宇宙の大きさが変わっていて
ワタシの中で確実にコレ
昨日のLIVEだ‼︎と体感ありアップアップアップ

宇宙は大きく広がり
宇宙の拡大はイコール自分の拡大
と感じ

最近イベント後
自分の中が空っぽに

土管のみ

な状態になる時間がある

新しく日々生まれ続けている…ってことがコレなのかなぁ

定義付けせず
そのまま感じていようラブラブラブラブ

部屋には大阪城の壁紙🏯🏯🏯
部屋でする大阪観光口笛口笛口笛
今朝はチェックアウト時間ギリギリまで
ホテルでのんびり

今回もありがとうございました💖💖💖
スタッフの皆様
会場でお会いした皆様
これから音来オンラインでご一緒する皆様
居ないけどいたとおまさん

そしてここへワタシを運んできてくれたワタシ
ありがとう
ありがとう
ありがとう

今日もよい一日💖💖💖