ファーストインプレッション編”③【TOMA deむちゃぶり】のりのりアボリジニ✨” | 奏SO〜のりのりのりこ部屋 奏かなであう世界にワタシというスパイスを

奏SO〜のりのりのりこ部屋 奏かなであう世界にワタシというスパイスを

奏 SO!
そうそう!
楽しくてみんなで奏かなであうのりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします

朝起きたら

まきょんからのメッセンジャー


朝から巨大なびっくりプレゼント

久しぶりに家族を駅に送る途中でみました

浮かんだのは
仲良く?
1.同じ人間だから会えばアウかわかるんじゃね?
2.アボリジニ…確かアリを食べる文化あったよね
同じもの食べる?

追記、ワタクシ幼稚園時代にペットが欲しくて
社宅の庭にいたアリさんを手乗りアリにして遊んでいました
翌日発疹が出て幼稚園休みました

診断はアリのアレルギー

ありアリ?
ワタシは食べられないなぁ

どうしたらいいか、を長く考えても
良い結果は生まれないと
TOMAの謎解きTIMEで学んだワタシ

続編は
その2:タロットカードに聞いてみた
その3:何ができるかな?
に続きます



まきょん‼️最大のクリスマス🎄プレゼントをありがとう💖💖💖


ということで電車の中でブログ書いてみた

でわ
みなさま今日も良い1日を

これ以上もっといいことが⁉️