すっごくシゲキ的なオトナの夜"大人ミュージック@銀座タクト" | 奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします

今夜銀座タクトにて

オトナミュージック


入り口の看板

トップバッター shucca+さん

美しい赤に金が映えます


歌声に魅せられて

すっかりshucca+さんの世界

ピアノは有快さん

次は

SHAReeの瑠美さん

ピアノのyukacoさん


この夏、大阪で初めまして そして

先週 淡路島でお会いしたばかり

なのに

もう懐かしい


衣装はアイコニック石橋愛子さん作


瑠美さんは成長したナウシカのイメージ

yukacoさんは光をイメージした神々しい衣装

ステージの瑠美さんが可愛いの😍😍😍

アイドルのよう🌟🌟🌟


瑠美さんの歌声を聞いていると

自分の体に真っ直ぐ光の柱が立つアップアップアップ


淡路島で瑠美さんが毎日精一杯取り組んでいるっていってた

その覚悟と冒険のステージを見てる


すごいなぁ


可愛いのにパワフル🤩🤩🤩


歌声を聴いて

海も帆船も映像浮かびました

ワタシが見たのは赤い色


出演者をつなぐ

鎌田さんの司会💕💕💕時々ムチャブリびっくりびっくりびっくり

そして


一部のトリは

アイコニック 石橋愛子さん💖💖💖

アイコ姐さん‼️


出演者の衣装も

自分の衣装も作って

自らもステージに立つアップアップアップ


体力どれだけ⁉️


アイコ姐さんの登場と同時にグワァ〜と掴まれ


カッコよかった‼️ラブラブラブ


しかも


譜面置いてないびっくり

オール暗譜⁉️


すごい〜

いさぎよい〜


ドキドキ💓💓


12センチヒール

アイラインバッチリメイク乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


いつもと違う姿 

流し目がもうたまらんドキドキドキドキドキドキ


スゴいなぁ

もう語彙力吹っ飛んだ


笑うとね

いつもの愛ちゃん💖💖💖


落差萌え〜爆笑爆笑爆笑


休憩のあと


恵水-emi-さん

リハビリで始めたボイストレーニングからのステージ

オリジナル曲も披露音譜音譜音譜

ピアノは船津朋子さん


同じピアノなのにピアノの鳴り方、ピアノが歌う声違うんです


そしてオトナミュージック

最後のトリはクラッカークラッカークラッカー


最終兵器と言われる

網走の歌姫‼️


愛花 White Flower‼︎スタースタースター

この数日

ブログでぐんぐん

パワフルになっていくのを肌で感じ


ステージでパワー炸裂‼️ヘビロケットロケットロケット


こんなに歌がうまくて

色っぽくて

低音も響いて


ステージの空間を泳ぐように揺蕩う


愛花ダイナマイト‼️

素足がまたしびれる

愛花ちゃん

札幌で再会した時、オトナミュージックよろしくって言われてました


ワタシに何ができるかな


昨夜思いついて

カキカキ


応援の楽しみ発見ドキドキドキドキドキドキ


そしてLIVE会場では

なかなかボードを高く掲げられないワタシに変わり

みーさんが

ボード掲げてくれましたラブラブラブ


ありがとう😊😊😊


なんかね

みんなひとりひとりが

違う色でドキドキ

違う個性で乙女のトキメキ

それぞれに輝いていた音譜音譜音譜


こういう世界

すてきだなぁ


とても貴重な時間に立ち合わせていただきました

ありがとうございました


あぁ〜素敵な空間だった

いつもとは違う顔をたくさん見せていただきました


オトナ

いいナ


今からでもオンライン視聴できます

ぜひぜひご一緒に


帰ったら ちくわ⁉️爆笑爆笑爆笑

ツボった‼︎


by のり のり のりこ