””「子育てからの自分育て」のホントの意味⁉️”” | 奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします

素敵な感想ブログ発見‼️

思わず許可をいただきリブログさせていただきました😍😍😍

ありがとうございます💝💝💝

本日のごっちゃんとじゅんじゅんのトークイベント
掲示1番上

部屋入り口

手の出演 ごっちゃん😅

本日の主役

客席から2人を見守るご機嫌さん

エメラルドタブレットアンバサダーみゆきさんの心遣い

後は名古屋からの応援団 チームキャピ

大盛況の会場

黒川宇宙研究所のおニュー三脚が光る✨✨


薬剤師ごっちゃんによるダウン症講座

2人の会話のキャッチボールにて進むトークイベント


毒さえもワタシの栄養になった

と言い切る力強さ カッコよさ

笑いの中に度量の深さ、大きさ感じます

お母様を見送ったばかりのじゅんじゅんによる

アツいエメラルドタブレットTIME

次回 東京開催では

ごっちゃんによるアツいエメラルドトークが聞けるかも⁉️


朗報‼️

11/12 東京 吉祥寺にて開催決定👏👏👏👏👏


トークイベントあとのお楽しみ

のぶりんのエネルギー調整


波動調整音楽を聞かせて育てた京野菜とお米は瞬殺‼️完売‼️

写真すらも撮れず…


アノ新米食べたかったぁ😭


リンパドレナージュ体験

今回もよろこびと驚きの声をありがとうございました💕💕💕

お受けできなかった方ごめんなさい

またぜひお声かけてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

帰りにうめちゃんみゆきさんと発見した

キタをしめす方位板


駅入り口にあります

合言葉は

「また明日」✨✨✨


ごっちゃん

じゅんじゅん

ご一緒した皆さま

ありがとうございました💖💖💖