””明日はついにトークイベント☆彡☆彡”” | 奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします




最初に案内をいただいた時


上半期末‼️

月末‼️

流石にムリです💧💧💧


と他人事でした😅


ごっちゃんやじゅんじゅんのブログを見るたびに


ぐらっ🌀

グラグラっと🌀🌀

揺れて🌀🌀🌀


スコーン‼️

行く を選択しておりました


せっかく行くなら


盛り上げたい🌟🌟🌟

ということで


3,000人を超える方々にシェアしてきた

リンパドレナージュの技術を

味わっていただく企画しました


めぐみ社長の名古屋場所でも

春のともしびマルシェでも

よろこびの声をいただき

ご縁に感謝しております


私が学んできたワザが

よろこんでいただけること

とてもうれしく思いました🥰🥰🥰


本当は今頃、残業三昧のハズでした

来月半ばから始まる事務局に関わっていたので

本来なら休めるどころか

残業の日々…真っ盛りのハズ💧💧💧


プロジェクト初日に行ってみたら

あまりにオファーいただいた話と

違うことばかりで💦

丁重にオコトワリした次第👏👏👏


そのおかげで実現する大阪行き‼️

ありがたさひとしおです㊗️㊗️㊗️


ここで断ったら

もう仕事をもらえないじゃないか


そんなキョーフも

しれっと流し😅😅😅


明日は大好きなじゅんじゅんの晴れ舞台🌟

笑い溢れるごっちゃんのblog

そのごっちゃん🌟🌟とじゅんじゅんの話

何が飛び出すんだろう😍😍😍


おもちゃ箱をひっくり返したような

色とりどりのビックリが

繰り広げられる気がしています🎁💝


手持ちのバックひとつで行けるけれど

もとちゃんの新米が食べたいから

ガラガラとキャスター引いて行こうかなぁ😍😍😍


どうぞよろしくお願いします😘😘😘

GO‼️GO‼️


byのりのり