ヘロヘロですがカミムスヒLIVE行ってきました | 奏SO〜のりのりのりこ部屋 奏かなであう世界にワタシというスパイスを

奏SO〜のりのりのりこ部屋 奏かなであう世界にワタシというスパイスを

奏 SO!
そうそう!
楽しくてみんなで奏かなであうのりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします


雪の世界から新幹線で


カミムスヒLIVEへ


カラダはヘロヘロでしたが

半分意識がどこかに行っている状態で聞く一曲の長いこと


ちょっと得した気分



いつも聞いてる曲なのに

泣きそうに心が震えたり…


人ひとり見送って

自分も思うところがあるのかも…


カラダはかなりお疲れだけど

自分との約束通り

来てよかった


先日のキラキラプロデュース

無理して群れなくていいと聞いて

LIVE会場で一人でいても居心地が良い


帰りに

これも1人で

大好きな京都のミシュラン餃子を食べ


1人スタバをして帰ります


あ〜今日も幸せな1日だった


カミムスヒゆく年くる年LIVEに行かれてよかったぁ