こころのクッキーとジャマイカ症候群 | 奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU〜のり のり のりこの世界へようこそ 自分と一緒にイマを楽しもう

奏 SOU
そうそう!
楽しくてみんなで奏で合う
のりのりの日々を綴ります

ご一緒にイマを楽しみませんか
よろしくお願いします

{1D54EB71-0BBF-48A9-AABF-13F0249FDD88}

そんなに食べたかったのかな?

大雪の中、約束通りあったかグッズ山盛り持って病院にお母さんを迎えに行ったよ

ひとひらの雪にもあたらないよう、完璧なプラン立てたよ
地下駐車場にして美味しいお昼食べたよね
{9EE771FF-DF64-4833-8493-011EB355C96B}


お母さんの「看護婦さんのおみやげにしたい」って言葉を信じてクッキー🍪18枚入り買ったよ

でもさ、今日行ったら自分で開けて食べちゃってたね

あら

あら

あららら


そんなに食べたかったのかな?
こころの栄養にクッキーが必要だったのかぁ

私はさ、お母さんの病氣に配慮しながら毎日低糖質のおやつを選んで持って行ってるんだよ
病氣の引き金もお菓子の食べ過ぎでしょ…

チョット…
いやとても悲しかった
ホントはね

何よりお母さんの言葉信じてたのに…って

責めたかったけど責めなかった
私もちょっと成長したかな

あの時のお母さんの言葉はきっと本当のこと。嘘じゃない。
だけど病院の長い夜にちょっとお腹すいて
じゃ、ま、いいか
ジャマイカ症候群になっちゃったんだね
きっと

あるある
そんな時
あるある
私もあるある
じゃ、ま いいか
ジャマイカ症候群あるある

だから

さぁ、気持ちを切り替えて
また明日も美味しい低糖質のおやつ持って
熱いお湯とお茶の葉を持って大好きなお母さんに会いに行くね


明日もお母さんにも私にもきっと良い日が来るね
あなたにもわたしにも星の恵みが降り注ぎますように💫

大好きだよ
おやすみなさい
今夜の月もきれいだね
{B6080EAD-2462-417C-8401-41700E6C7468}