私がシータヒーリングを初めて体験した時

頭の中(思考の中)に

雨がポタポタ降ってきたような

頭の中の鱗が剥がれるような

不思議な新感覚を感じました。

体からのヒーリングとはまた違う

この感覚に感動しました。


もう一つの特徴は

問題(悩み)だと思っていたことが

ヒーリング後、一瞬でスコンと忘れてしまう。

あれ?
私の悩み(思い込み、囚われ)なんだった?

瞬時に全てのレベルから解放が起きると

既に問題ではなくなっているので

何が悩みだったのか

もはや思い出せなくなっている

ヒーリング後は、

ふに落ち、手放された感覚と祝福感に満ち溢れているチューリップ紫


今日も大きな手放しが起きて

具体的に何を握り締めていたのか忘れたが

私は、声の重要性を知り

私の声にはパワーがあることを知っていて

この声に、
優しさ、思いやり、承認、豊かさ、美しさ、祈り、癒し、応援のエネルギーを貴方の魂に澄み渡らせ魂を震わせ共鳴させたいのだ!

私には、それができる能力があり
今世の私の役割だったのだということを思い出すための人生前半の体験だったのだと分かりました。


辛さ悲しみもギフトチューリップ赤
悪役を演じてくれた皆さんに感謝チューリップ紫

持ち主の状態に共鳴するというクリスタルも
益々透明感あふれプルプル潤いを増した感じがしますチューリップピンク

シータヒーリング
エネルギーヒーリング
タロットリーディング

遠隔5000円でお受けしています🌷

LINE@
yuka2150⭐︎yahoo.co.jp ⭐︎を@に変えて送ってね!