Sakurakoですガーベラ
ご覧いただきありがとうございます
 








    

アラサー共働き夫婦

不妊治療を経て

双子誕生しましたハイハイラブラブ


浪費家夫婦で

貯める右矢印散財の繰り返しアセアセ


貯金・投資で富裕層をめざしますダッシュ







夫は自宅に帰り、母と2人で双子育児してますが

 




つかれるーーー魂が抜ける





 





1日の中で、後から思い返せばささいな事で心が折れる瞬間がありますアセアセ







片方を泣かせたまま寝かしつけを頑張って、やっと寝そうだなと思いベッドに置いた瞬間に目がぱちっキョロキョロ

右矢印振り出しに戻って、泣いてる赤ちゃんぐすん大泣き2人に増えてしまったり





片方寝かせてさあ寝るぞ!と思ったら片方が予想より早く起きてまたミルク作りから始まったり不安










産後の肥立ちも宜しくないところがあり、

病院受診を合間にしているので確実に疲れが溜まり



ベビーシッターを実家で頼みましたダッシュキラキラキラキラ










ポピンズシッターに登録し、地域で検索


下矢印



時間まで入力すると殆どヒットしなかったので、住所から対応可能なシッターさんに個別でメッセージを送りましたびっくりマーク









2回頼みましたが、どちらも助産師or保育士さんの経験がありとてもスムーズに対応してくれたえーん





契約時間の間は本当に私は何一つすることなく、

二人の沐浴・ミルク作り・寝かしつけなど一人でしていて、なおかつ余裕がありました無気力











料金は


①基本料金2640円に双子料金1.5倍

10時-15時の5時間で、約21000円



②基本料金2310円 10:00-13:30の3.5時間利用

約13000円


でしたニコニコ








体感としては多少家事をしながら休憩・仮眠となると5時間は欲しいキョロキョロ






ただ1日2万円とまあまあの価格なのでアセアセ、ここぞという時、また疲れがたまる時間帯などに利用できるように自宅に帰ったら利用回数やいつ頼むかなど慎重に考えたいと思いますびっくりマーク
















1ヶ月フォトを着物ロンパースで撮りましたラブラブ









サイズ80でブカブカですが笑、

個人のハンドメイドサイトで購入したので、どっちの柄も凝っててすごく気に入ってますラブラブ




毎月これでマンスリーフォト撮りたいくらいニコニコ

けどその時間はないニコニコ