Sakurakoですガーベラ
ご覧いただきありがとうございます
 








    

アラサー共働き夫婦

不妊治療を経て

双子誕生しましたハイハイラブラブ


浪費家夫婦で

貯める右矢印散財の繰り返しアセアセ


貯金・投資で富裕層をめざしますダッシュ








間があいてしまいましたアセアセ









  

先日、双子を38w1dで帝王切開にて出産しました飛び出すハート













1人が3500g  もう1人が2700g

と、看護師さんたちの間でも



おっきい!!!と話題になったみたいキョロキョロ













わたしの体の変化としては

産前は全く浮腫んでいなかったのに、産後に象の足のように浮腫が出ましたアセアセ






退院するときもまだ浮腫みはありましたが

家だとこまめに動くので



産前64kg右矢印産後5日目58kg

から53kgまでは無事に落ちましたニコニコ







ただ、お腹はスルスルへっこむものと思ってましたが、妊婦に間違われるくらいには大きいです悲しい



まだ産後筋トレとかはできないので数ヵ月したらぼちぼちしていこうかな赤ちゃんぴえん















2人分の世話は予想以上に大変だけど、愛しくてたまらないラブラブ







(夜間の世話の方法を模索していて、1つのベッドにいったん2人寝かせた時)




里帰りをしており、私の洗濯やご飯はぜーんぶお世話になりっぱなしですが、

育児に関しては今のところ夫と夜間交代しながら、日中は1人で頑張ってます照れ











ちなみに、


約1ヶ月間の入院

うち産前8日間   産後7日間個室を利用し

MFICUに約2週間






入院費用は、高額療養費制度をつかい

96万円でしたびっくりマーク




出産育児一時金が100万円だったので、返金があることになります!








また最終の費用はまとめたいと思いますキラキラ












最後に、ネットで注文した臍の緒ケースが

めちゃくちゃ可愛かったので自慢させてください下矢印














 

 



 

 







生まれの干支も分かるように、なおかつお揃い感も出したくてこのデザインにしました飛び出すハート








てんやわんやの毎日ですがまたのんびり更新していこうと思います照れ