Sakurakoですガーベラ
ご覧いただきありがとうございます
 







    

アラサー共働き夫婦

不妊治療を経て現在産休中ハイハイ

浪費家夫婦で

貯める右矢印散財の繰り返しアセアセ


貯金・投資で富裕層をめざしますダッシュ








 

こんばんは~星空








部屋移動しました真顔


ついにMFICUびっくりマークびっくりマーク









朝毎日NSTという胎児の検査をして下さるのですが、






担当さんに

次Sakurakoさんいきますから準備しててくださいー照れ

 

ニコニコはーい


て、お腹出して寝転んで待ってたら




別の看護師さんがきて

MFICUが空いたので、移動できますニコニコ!


ニコニコ‥次にNSTって言われたんですが、それは‥



部屋移動してからにしましょうかニコニコびっくりマーク







そうくると思ったよ真顔











行き先がMFICUだったので、何も言わずそそくさと移動しましたダッシュ  










MFICUはトイレだけじゃなくシャワー付きの個室なんです、嬉しい飛び出すハート



ここから出産まではたぶんこのまま居させてもらえるはず!













 



もうすぐ生まれる立ち上がる歩く





初めての端午の節句には見に行く暇もないし、五月人形や兜は来年だなーと思ってましたが




Twitterで

スリーコインズこどもの日グッズの発売を知りましたおねがいびっくりマーク






スリーコインズってネットで買えるんですねびっくり









即ホームページに飛んで‥


















この3つを何とか買えましたラブ

ガーランドも欲しかったけど、在庫無し






急いで上矢印の購入手続きしたあとに、何気なくもう1回みてみたら 在庫復活してる!?






ただ、1650円以上買わないと送付対象にならないえーん




さっき欲しいもの全部買っちゃったし凝視魂が抜ける
諦めようかと思いましたが、ここで買わないと後悔するプンプン炎























何かに使うだろうクーラーボックス(1200円)
を放り込んで、勝ち(買い)ました飛び出すハート飛び出すハート

これでいっぱい写真撮ろうカメラ



またすぐに売り切れてましたガーン