Sakurakoですガーベラ
ご覧いただきありがとうございます
 







    

アラサー共働き夫婦

不妊治療を経て現在産休中ハイハイ

浪費家夫婦で

貯める右矢印散財の繰り返しアセアセ


貯金・投資で富裕層をめざしますダッシュ







個室で荷物を広げに広げて過ごしていましたが、






お母さん(師長さん):個室が必要な患者さんが入院されるので、明後日からすみませんが大部屋に移動していただけませんか?

 空き次第またすぐ個室にもどっていただけるよう手配しますのでニコニコ






と言われ、泣く泣くまた大部屋移動が決定しましたネガティブ





都合で部屋移動はわかるんです赤ちゃん泣き







ただ、多分もうじき術前管理室にも移るだろうし(いつかは分からず、予定日前日のこともある)



大部屋で数日右矢印空きました!で個室右矢印すぐに術前管理室 となるとちょっと荷物纏めたり広げたりしんどいネガティブ






一連の流れでもやっとしたのは

師長さんに

明後日の朝、ご飯たべたら移動になるんですがその日の室料は要りませんからねおねがい!



て言われて

それ本来なら請求されるのキョロキョロ?と思ってしまいました





もうギリギリまで大部屋でもいいかも真顔













タイトルの件について



我が家は年に3回プレゼントを貰う機会があります




誕生日お祝いケーキ


クリスマスクリスマスツリー


結婚記念日結婚指輪




ですおねがい



結婚記念日は、過去に高額なプレゼントを貰った時に






お父さんsakurakoちゃん、これは何と何を合わせたプレゼントキョロキョロ?


ときかれ、苦し紛れに



お母さんクリスマスと、結婚記念日と、誕生日合わせたやつ!



てところから、なんとなーく定着した笑い泣き








夫は普段も買いますが、少し高めの服やら靴やら何点か買うタイプで、私は貯めて大物を買うタイプキラキラ











定期的に欲しいと思うものなら早めに買った方がいい!

2年前にオーダーしたものがあります



























ヴァンクリーフ&アーペル

フリヴォル YG イヤリングのラージ飛び出すハート




オーダーストップになる1ヶ月前くらいに予約しましたキョロキョロ

 










当初は約75万円で、 


2022年の誕生日、結婚記念日、クリスマス、2023年の誕生日を合わせて買って貰おう飛び出すハート


と1年長くらいの気持ちでしたが











来ない凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



来ない間に約100万円になってるしネガティブ

 







その間に妊娠・出産を控え

2024年の春か夏には2年経つし、来るでしょキラキラ



と勝手に期待を高めて、これを出産祝いのプレゼント(夫から 何かプレゼントするね照れと言われてました)にするつもりでした真顔









つい最近ラージサイズのネックレスはオーダー再開したらしい と聞き、イヤリングの生産は!?


と驚いて店舗に問い合わせたところ







私のオーダーした店舗だけで、私の前にまだ20組いるらしい不安


オンライン注文した人たちも、ルデスクに聞くとあと約10組いるみたい









予想ですが、たぶんあと2年くらいはかかると思います真顔手に入るときは150万円かな真顔






さすがに数年プレゼント無しは悲しいので別にプレザントを買ってもらうことになりました照れキラキラ