Sakurakoですガーベラ
ご覧いただきありがとうございます
 







    

アラサー共働き夫婦

不妊治療を経て現在産休中ハイハイ

浪費家夫婦で

貯める右矢印散財の繰り返しアセアセ


貯金・投資で富裕層をめざしますダッシュ






入院したら暇だし、スマホばっかり見てるより

生まれてくる子のためにラブ

 





と思ってクロスステッチを持ち込んだけど

見事に仕舞いこんだままスマホのゲームずっとしてますふとん1ふとん2ふとん3









 

単純なゲームが好きで



夫には

Sakurakoちゃんクソゲーすきやな! 

っていわれてますニコニコ失礼や











My cruiseてアプリはいつの間にかレベル48に上がってましたニヤリキラキラ











あとはたまーに保育園について調べてますキョロキョロ


  
















タイトルにあるように、産休中の間に

実家のとある物を一斉に売却右矢印処分しました





それは













オーディオですびっくりマーク












多趣味な私の父は、飽き性でもあり


 


絵画収集、洋服スーツ買い漁る


油絵を習い始める、サックスマイクを習い始める


テニス、ゴルフ


旅行にはまって母と月1.2で行く


海外旅行のためフランス語を独学で勉強し始める

(けどそもそも英語のリスニングリーディングのレベルが低いので、税関で分からず騒いでたらしいネガティブ)




など子供にお金がかかりにくくなってからどんどん趣味を変えていました驚き














オーディオもちょこちょこ集めてるなと思ってたし




実家から子供が全員独立し、実家を立て替えた際に満を持して

オーディオルームを作った父







 








年を経て、いま全く聞いてません真顔


















こんな感じの部屋でした











外車を売却したときに、1年でこんなに値が下がるんだってショックを受けた記憶が新しい私キョロキョロ


どうせ使わないなら、値がつく前に売却したほうがいいプンプンと父に話しオーケーをもらい、



 



写真にあるスピーカーや床に置いてる四角い銀の箱(パワーアンプ)、後ろの四段の棚においてる機械らを売却しました!











売却のため定価を調べてびっくり









  • スピーカー(2つ置いてる大きいやつ)

Avalon  Time   





 


約680万




  



  • パワーアンプ(床に置いている大きい箱)

Jeff roland model 825







465万-560万

(サイトによって違いがあって分からず)







  • プリアンプ(後ろの棚に置いてる2つ)

Jeff roland corus/psu 






390万





  • プレーヤー(実際にcdを入れる所)

dCS Puccini SACDプレーヤー






260万




  • プレーヤーの付属として

dCS U-clock






約90万







部屋を作るときにも相当こだわってましたが、

中身が総額1800万を超えてましたガーン



道楽は怖いアセアセ










母は細かい交渉や業者探しも?どうやるの?て感じだし、父はもう興味ないしで

言い出しっぺかつ産休中の私に一任プンプン

 




お腹もかなり大きかったけど、

立ち会いや連絡、搬出のあれこれのために実家に4回日帰りで行きました笑い泣き






長くなってきたので分けますダッシュ