Sakurakoですガーベラ
ご覧いただきありがとうございます
 







    

アラサー共働き夫婦

不妊治療を経て現在産休中ハイハイ

浪費家夫婦で

貯める右矢印散財の繰り返しアセアセ


貯金・投資で富裕層をめざしますダッシュ







入院してこの上なくのんびり過ごしてますが、

おかずが少ないことに気づきました不安





1日のたんぱく質として、肉魚の量がすくない!





日によっては


朝に卵を使った炒め物

昼のメインが豆腐、副菜にタコが少し

夜が80g無いくらいのシーチキンや厚揚げ


以上赤ちゃん泣き





家では合間にも納豆とかしっかり食べてたから少し物足りない

ちゃんと1日2000kcal超えてるらしいんですが、、なんでお腹すくのかな知らんぷり


 

写真はある日の夜ごはんですニコニコ


















さて先月から今月にかけていくら増えたのかコインたち


2月は夫の手取り給与が190万円でした!

税金は家計簿の締め日過ぎて払ったので次の月換算にします笑い泣き






給料日から月末、月初にかけてカードやローンの引き落としがあり、全部払ってからの残高を比較しますキラキラ










2024年2月時点での資産合計:3490万円





2024年3月時点での資産合計:3550万円







ということで、貯金額は60万円でしたニコニコ






消えた130万円は何に使われたかというと、




家のローン、駐車場代:18万


車のローン:10万


Paypay(食費、一部の外食費、日用品):15万


スーツ含めた被服費:13万

上矢印

パーカーとスニーカーを4万円分買ってたムキー


新車の頭金:50万


あとは光熱費、ガソリン・高速代、夫のお小遣いとしての飲み代や筋トレのパウダー、外食費など諸々



て感じですアセアセ



 


車の買い換えにあたり

元々の外車のローンはそのまま払い続け(あと35回かな)

新車は外車の売却代+残額を一括で頭金として払って精算しました!




家計のために10年乗ってほしいネガティブ