☆母の日☆ | 357clothing Blog

☆母の日☆

こんばんは357

 

今夜も遅い時間の更新となってしまいましたが

 

今日は1日、母と過ごすことができましたシナモン文鳥横ハート

 

親元を離れ自立し生活する中で

気がつくことがあります。

 

当たり前だと思っていたこと、

普通だと思っていたこと、

 

それが実は全て違っていて、感謝しても

しきれない事実や思い出が山ほどあります。

 

改めていつもありがとう!!

 

これからも

この感謝の気持ちは様々な形で

伝えていきたいです♪

 

うまく書けませんがそんなことを

思った今年の母の日でした♪

 

またあしたシナモン文鳥横ハート

 

新作キャップ絶賛発売中

皆様からのご注文を心より

お待ちしております♪♪♪

 

↓お買い物はこちらからどうぞ↓

白文鳥横357CLOTHING桜文鳥横
OFFICIAL WEB STORE

 

新作アクセ 絶賛受注受付中

 

クリップモチーフピアスはこちら↓

 

- 2018 1st Collection -

絶賛受注受付中