☆はしか☆ | 357clothing Blog

☆はしか☆

こんばんは357

 

はしかが流行っているというニュースを

見ていた時のことです。

 

小さい頃に予防接種を受けたかどうかのくだりで

 

こんな表が画面に出ました。

 

 

年代によって分かれるワクチンの接種、、

 

ふむふむふむ、、、って、、ぉぃ汗

 

自分、、、まさにこの表の一番左・・・。

1978年9月生まれ以前の人ガビーン

 

1978年の5月生まれですからガーン・・

 

ってことははしかのワクチン接種を

していない可能性大!!!

 

しかももっとショックだったのは、、

この表のイラストですがーん

 

 

おじいちゃん、おばあちゃんの枠です泣きおまめ泣きおまめ泣きおまめ

 

男たるもの、40歳からなんて言いますから

もうちょっと若々しいイラストにしてくれたら

良かったのにねこまむ

 

 

ちなみに画像左、ET-KINGのKLUTCH君は

1978年 9月生まれw  ということはw

 

はしかワクチン接種義務なし年代仲間ですw

 

以上 今月で40歳になる男のつぶやきでしたシナモン文鳥横ハート

 

新作キャップ絶賛発売中

皆様からのご注文を心より

お待ちしております♪♪♪

 

↓お買い物はこちらからどうぞ↓

白文鳥横357CLOTHING桜文鳥横
OFFICIAL WEB STORE

 

新作アクセ 絶賛受注受付中

 

クリップモチーフピアスはこちら↓

 

- 2018 1st Collection -

絶賛受注受付中