☆芝蘭☆ | 357clothing Blog

☆芝蘭☆

こんばんは357

 

すっかり遅い時間の更新となってしまいました汗

 

ジムでのトレーニング日

帰宅後はなんだかんだでバタバタでしたが

 

少しばかり久しぶりの芝蘭に行けました♪

 

いつも陳麻婆豆腐ですが、

器がリニューアルされてる〜♪♪♪

 

 

器が違うだけで印象が変わりますね♪

 

 

もちろん器が変わったからと言って

お味はいつもの陳麻婆豆腐♪♪

 

言わずもがな最高でしたシナモン文鳥横ハート

 

「辛さ」にも色々と種類があると思いますが

 

この陳麻婆豆腐の辛さは

コクがあって本当に大好きです♪

 

本日もご馳走様でしたハート

 

それではまた明日357

 

新作キャップ絶賛発売中

皆様からのご注文を心より

お待ちしております♪♪♪

 

↓お買い物はこちらからどうぞ↓

白文鳥横357CLOTHING桜文鳥横
OFFICIAL WEB STORE

 

新作アクセ 絶賛受注受付中

 

クリップモチーフピアスはこちら↓

 

- 2018 1st Collection -

絶賛受注受付中