☆あべまにあ限定FCイベント 恵比寿ガーデンホール☆ | 357clothing Blog

☆あべまにあ限定FCイベント 恵比寿ガーデンホール☆

こんばんは357

 

只今帰宅ですチュー

 

今日は恵比寿ガーデンホールへ

 

 

あべまにあ限定FCイベント

 

いつものツアーでのライブとは

また違い、自然体の真央ちゃんラブ

 

弾き語り、コスプレ、楽しいトークに

プチモノマネ、そして新曲の披露 etc...

 

盛り沢山の内容でしたお願いラブラブ

 

イベント前半は

来年のデビュー10周年に

向けたプロジェクトコーナー

 

ファンの方々から事前に募集した

「歌詞」の一部になるような1フレーズの

入ったBOXハコ。

 

真央ちゃんが一枚一枚、引いていき

ホワイトボードにどんどん書き出します♪

 

先日の大阪FCイベントでは

1番の歌詞、そして本日の東京では

2番の歌詞を選出

 

最終的には真央ちゃんが

並び替え作業などを施し

1曲にまとめ作曲!!

 

みんなで作り上げる

 

「10周年と感謝」

 

が詰まった楽曲ということで

仕上がりがいまから

待ちどしい限りですが、、

 

私の応募したワード  ポカーン

 

まさかまさかの!!!!!!

 

選ばれましたうる~ん 

嬉しすぎますうる~ん

 

ニューアルバム

そして新たなツアー

さらに楽しみにが増えましたラブラブ

 

今日はぐっすり眠れそうですハート

 

それではまたあしたシナモン文鳥横ハート

 

 

 

皆様からのご注文を心より
お待ちしております♪♪♪

 

↓お買い物はこちらからどうぞ↓

白文鳥横357CLOTHING桜文鳥横
OFFICIAL WEB STORE