☆あまりの履きごごちの良さ故の2足目♪ NB CRT300☆ | 357clothing Blog

☆あまりの履きごごちの良さ故の2足目♪ NB CRT300☆

こんばんは357

 

今年の2月、

バレンタインのプレゼントとして

いただいたNew BalanceのCRT300

 

軽量ソール「REVLITE」が、、、

びっくり仰天の履きやすさ!!!

 

ということで、、

 

大好きなブラックがないものかと

チラチラと実は探していました♪

 

「CRT300」というワードでググると

 

 

このように沢山引っかかってくるのですが、

 

大抵は紐あり♪

 

実は自分が既に履いているのは、

紐無しのダブルストラップバージョン♪

 

これまたそこそこにひっかかるのですが、

黒がなかなかないんです。。。。

 

しかしながら、、見つけちゃいました!!

 

 

しかもレザー仕様!!

 

 

もちろん買いました♪♪

 

 

履きました♪

 

やはり最高です♪♪♪

 

レザーなので、少々固め、

しっかり履いて馴染ませます♪♪♪

 

リオ五輪 バトミントン 女子ダブルス 金メダル

おめでとう!!記念デザインリリース♪♪

 

357GP SERIES 新作デザイン
♪♪好評受注受付中♪♪

 

皆様からのご注文を心より
お待ちしております♪♪♪

 

↓お買い物はこちらからどうぞ↓

白文鳥横357CLOTHING桜文鳥横
空中ハウスOFFICIAL WEB STORE空中ハウス



357Instagramはこちら → click!!