☆残りあと、1kmになると、、、!!! TOYOTA ハイエース スーパーGL☆ | 357clothing Blog

☆残りあと、1kmになると、、、!!! TOYOTA ハイエース スーパーGL☆

こんばんは357

最近の車は、ガソリンを入れると、
メーターの部分に簡易的なモニター
がついていて、航続可能距離、つまり
あと何キロ走れるかがデジタル表示で
わかるので、非常に便利です♪

調子に乗って、ギリギリまでガソリン
を使ってやろうと思い、家の近所の
いつもスタンドまで、我慢して乗って
いたら、いつも空いているはずの帰り
道の高速道路がまさかの渋滞。。。。

のこり14km走れるの表示が、
みるみる減っていき、、、、

ちょっと焦り、、、

ガソリンスタンドに到着する
ちょっと手前で、、、

なんとそのデジタル表示は
残りあと1km!!!

になった瞬間!!!



「給油してください」の文字!!!!

結果的には文字どおり、ギリギリまで
ガソリンを使ってやりましたが、

次からはもう少し余裕をもってw
給油しようと胸に誓いましたw

それではまたあした♪

357 Summer Collection
♪♪好評受注受付中♪♪



とりかごデザインの人気BB CAPも
再入荷いたしましたっ♪♪♪



皆様からのご注文を心より
お待ちしております♪♪♪

↓お買い物はこちらからどうぞ↓

白文鳥横357CLOTHING桜文鳥横
空中ハウス
OFFICIAL WEB STORE空中ハウス


357Instagramはこちら → click!!