☆いつになってもなかなか買うことの出来ないバナナジュース☆ | 357clothing Blog

☆いつになってもなかなか買うことの出来ないバナナジュース☆

こんばんは

いつも高速道路に乗る前、必ず通る道沿
いに、最近出来た、とあるお店!!!!



それがこちら↑

BANANA JUICEと書かれています♪

バナナジュースの専門店!?

よく冷えた、しかも、かなりツブツブ
とした砕ききれなかった氷が入っている
バナナジュースは大好きです♪♪

甘すぎなくて、むしろ少し酸味がある
バナナジュースは大好物♪♪♪

ぜひとも飲んでみたいのですが、、



見えますか↑!?

いつ通ってもこのとおりw

「売り切れました」の小さな貼紙w

これじゃますます飲んでみたくなるでは
ありませんか!!!嗚呼 飲みたい!!

バナナジュースバナナジュース

飲んだ際は必ずレポします♪♪

それでは皆様素敵な週末を357MENS


↓お買い物はこちらからどうぞ↓

白文鳥横357CLOTHING桜文鳥横

LINEショップカード始めました♪♪
詳しくはこちらを→click!!!


「どのデザインを357


「どのボディにプリントする?」

↓"357GP SERIES"↓♪♪好評受注受付中♪♪







357Instagram → click!!!



357clothing 公式LINEアカウントQRコード↓

友だち追加数

友達登録を宜しくお願いします357MENS