☆新規開拓ネイルサロン、近場で通いやすいサロンを発見しました☆ | 357clothing Blog

☆新規開拓ネイルサロン、近場で通いやすいサロンを発見しました☆

こんばんわ夜。

夜中からの大雨

朝まで強く降り続きました

しかしお昼には雨も上がり、
晴れ間も....

今日は傘を忘れてしまった方も
多いのではないでしょうか?

そんな私も傘を忘れた一人ですw

さて今日はそんな雨上がりに
ネイルに行ってきましたニコ

近場でネイルが出来るところを
探していたのですが.....

色々検索をしていて、朝の6時から
深夜0時までやっているサロンを
発見sei

見つけた瞬間、『ここだ!!!』的な直感
が働きw

すぐさま予約....音符

行ってきましたポッ



グラティアラ

プライベートな空間でフラットになる
ソファーも自分的には最高w

ネイルは時間がかかる時があるので、
椅子の座り心地などって大事なんですよねGOOD

そしてなんとこのサロン音符

通っているブラジリアンワックスサロン
と同じビルなっ・・・なんと!

なんという偶然でしょうかw

これで更に通いやすくなりそうです(-∀-)



↓お買い物はこちらからどうぞ↓

白文鳥横357CLOTHING桜文鳥横

LINEショップカード始めました♪♪
詳しくはこちらを→click!!!


「どのデザインを357


「どのボディにプリントする?」

↓"357GP SERIES"↓♪♪好評受注受付中♪♪







357Instagram → click!!!



357clothing 公式LINEアカウントQRコード↓

友だち追加数

友達登録を宜しくお願いします357MENS