☆無事に撮影終了、少しばかりですがリフレッシュも出来ました☆ | 357clothing Blog

☆無事に撮影終了、少しばかりですがリフレッシュも出来ました☆

こんばんわ357

今日も朝から新作アイテムの写真
撮影を続行しておりましたが林家ペー
午後には無事に終了~~♪♪♪

リリース準備もあともう一踏ん張り♪
というところまで来ました♪皆様に
一日でも早く詳細発表が出来るように、
頑張りますっ♪


写真撮影終了後は少しだけ外出くるま。

と言っても、必要なものを
買いに出るだけなんですがw

これがいい気分転換になりましたテクテク歩く人

疲れも溜まってくると心に余裕も
なくなり些細なことでイライラがび~ん

いつも出来る作業でもミスが
目立ちます絶句

でもこの気分転換のおかげで
帰ってきてからの作業はスムーズピース

明日も引き続き、室内の作業と
なりそうですがこのままの調子で
進みたいものですw

これが一段落したら、大好きな
テコセンターでガッツリトレー
ニングと治療をするぞーーー桜文鳥横白文鳥横

明日はグーンと寒くなるとのことです雨
暖かくして、お出かけ下さいませおじぎ


新作アイテム絶賛発売中~♪



↓お買い物はこちらからどうぞ↓

桜文鳥横357CLOTHING白文鳥横
 
空中ハウスOFFICIAL WEB STORE


facebook357clothing page  Please click toいいね!